So-net無料ブログ作成

コスモ石油,スマートビークル,ビークルリース,評価,審査,デメリット,口コミ


コスモスマートビーグルのデメリット

コスモスマートビーグルの落とし穴・・・デメリットについて

うわーやっぱりデメリットあるんだ。[がく~(落胆した顔)]
と思ったアナタ、始めに予備知識をつけて対応しておけば、なんら怖い事も無いって事に気がつきます。

一番のデメリットは途中解約すると中途解約金なるものが発生する事。

リースなんで、事故ったりして動かなくなると途中解約状態になります[あせあせ(飛び散る汗)] 
そして、自動車保険はリース契約には含まれてません。
聞くところによると相談によっては保険付きプランを紹介はしてくれるらしいんですが、、、

σ(^^ )が借りるとすれば、保険は自分一括見積もりで探す選択肢もありかな
>>自動車保険
 一括見積り

総合的な判断を踏まえて、コスモスマートビーグルを契約するなら、今?


増税前値引きキャンペーン&ガソリン最大3万円割引あり

コスモスマートビークル 審査

コスモスマートビークルを契約するときに、ローンで買う時と同じように審査があります。レンタカーと違ってリースは長期の契約をするので、審査があるのは当たり前ですよね^^

公式サイトを見ると、
未成年・学生・パート・アルバイト・無職・年金受給の方は、ご家族様などで定期収入をお持ちの方に連帯保証人になって頂き、 審査のお申込をお願い致します。
となっています。

>>【コスモ石油公式】スマートビークル

普通に働いてて給与など定期収入があれば別段問題はないと思います。
気になる車種があれば、シミュレーションもできるので、結構安いなってなればそのまま見積りもできるので便利。

シミュレーションページの下の方に、自分の欲しい車種を入れることもできます。
いろいろやってみると面白いですよーー。

Copyright © コスモ石油 スマートビークル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます